やほーо(ж>▽<)y ☆

本日二回目の更新ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日のライブレポ書きます♪


まずUPsにてPeach Nutsのライブ


photo:01




昨日初予約してくれた人もいて
嬉しかったヾ(@^▽^@)ノ



入ってすぐは、すいていたので
皆とゆっくりお話もできました☆


誰かさんが盗撮しまくっていましたが((゚m゚;)


あの’…最後のあの…
サイリウムのやつは
どうか消して頂きたい。笑



ももにゃんとけろっぴの
ラブラブ姿も見れたし
楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:w



本番


DISCOTHEQUE

板付きでスタート
これは、定番ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆もコール流石!合いの手や
コール入れてくれたから
盛り上がったね(*゜▽゜ノノ゛☆



spring shower

MCで聞いたけど、知ってる人
誰もいなかった。、笑
あたし達が踊りたくて勝手に
選曲した曲なのです(ノω・、)
ヒップホップ、ロックなダンスですね(*^^*)

でも、手拍子してくれてありがとう♪


kiss me愛してる
これも、ももくるの定番ですね(*^^*)
上手くいったかな?



最後は、新曲披露!

リリリリ☆バーニングナイト

昨日は、こんな感じでずっと
踊りっぱなしだった訳で
汗が滝のように流れてました。笑
でも、一緒に踊ってくれたり
皆と一緒に楽しめて良かった(*^^*)



そんな感じで、昨日も楽しい
ももくるライブになりました♡


衣装

photo:02




パーカーは、ももにゃんと色違いで
スカートとタンクは私物で
色だけ合わせたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あたしのスカートは、エフさんに
頂いたものでーす(〃∇〃)

愛用してるよ( ̄ー☆



終わってすぐにギルドへ移動

皆慌ただしくてごめんよ(;_;)



維新伝心ライブ

photo:03




あーみーとあたしは、喉が完治してなくて
少し不安でしたが、なんとか
やりきりましたo(;△;)o



お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


維新伝心のステージは、いつも
パワフルヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


トークで成人式がテーマで五七五
作って1人づつ発表しました。



あたし的には、リーダーの真央にゃんのが
ツボでした(・ω・)/w


昔かな
思い出すのは
昔かな


流石っす!( ̄∇ ̄+)



いつも、維新のライブは
こんな感じ(°∀°)b
楽しんでもらえたかな?



回しで両方きて頂いた方
どっちかだけでもと、見にきて
下さった方
応援して下さった方々
関係者の皆さま
メンバー


お疲れ様です!
ありがとうございます♪


又ソロとユニットが、かぶって
しまう事があるかもしれませんが
その時は、…

ついてきて下さい。(°∀°)b 笑



では最後に昨日のcode

photo:04




ニット帽 RESEXXSY

スカート Ank


まだ書きたい事たくさんあるので
続きは明日書きます♪



今日は、ももにゃんとアイドルBAR!
衣装は、なんちゃって制服らよ♡


会いにくるみーん




簡単に今決まっているライブ告知


2月14日ももくる バレンタインライブ

2月24維新伝心

3月3日ももくる ホワイトデーライブ

3月31日ソロライブ


こんな感じかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

維新ライブは、もう少し予定入ります。



又詳細あげるねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ







iPhoneからの投稿