おはょーん


ねねちゃんと

photo:01




やっとねねちゃんと修ニさんの
ライブに出られたぁо(ж>▽<)y ☆


ありがとうございます♪



DJ➕アイドルのイベント


DJイベントには、初参戦でしたが
アイドルさんと交互に披露する感じで
いつものライブとは、違った
楽しさがあったよ(ノ´▽`)ノ



行った事ないから分からないけど
クラブってこんな感じなのかなぁ(σ・∀・)σ??



ライブ衣装はね、ロック系!


でも、全身鏡が無かったので
写せる範囲で。笑


photo:02





photo:03





首輪にベルト


まぁ、そんな感じです( ̄▽+ ̄*)



昨日のステージ



よし、出番

…ん?
これって名前呼ばれて出ていくの?

ソワソワ


DJさんが終わった!
出ていっていいのかな?


とか、思ってると

くるみーんって皆の声が(ノ´▽`)ノ



えーぃ
出ていってしまぇー


ピンクのサイリウムが♡


ギルドは、何度かお邪魔した事が
ありますが、なんとソロライブで
出演するのは初めて!


という事で、ドキドキ。
初披露の歌が二曲。ドキドキ。


でも、皆のコールが心強かったぁー(^ ^)



☆会いたかった

サイリウムにコール
超絶嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ
緊張が一気にとけた♪

それに、DJさんも前にきて
応援してくれてたヾ(@^▽^@)ノ
ありがとうございます♪



MCは、ごうくんネタ
あ、ごめん。おかちゃん。笑
まさかの、あーにゃん登場に
いろいろお客さんと絡んだ感じで(´0ノ`*)


☆チェルシーガール

初披露。
コール無いと寂しいから頑張ってね
って言ったら、ねねちゃんがはい!って♡
すきヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


皆予習してきてくれて
楽しかったヾ(@^(∞)^@)ノ


☆ハッピーシンセサイザ

これは、結構皆フリ覚えてて
後ろの方にいた人達とも
一緒に踊れて楽しかったよ~(^ ^)


☆会いたい会いたい会いたいな

これも、初披露

んー、今までやった曲の中で
1番ダンスが難しい

どうだったかな(;_;)?



そんなこんなで、昨日も
皆のお陰で、すっごく楽しい
ステージ、一日になりました( ´艸`)



photo:04





又出たいな(*゚ー゚*)



昨日頂いたもの。
photo:05




山口さん

一昨日もチョコ貰ったのに
今日も、ありがと(^ ^)
ドリンクも頑張れドリンクと
お疲れ様ドリンク!笑
めっちゃ嬉しかったょ(>_<)♡

一週間に二回も会えて幸せですた♡




ジナンさん

ケーキ!ケーキ!
四つも!もちろん貰ってすぐに
二種類食べました♡笑
最近DDのジナンさんが
よく差し入れをくれる。
これは、DD卒業の日も遠くない!カモ…笑
いつも、ありがと(^ ^)


きょうすけさん
チョコチョコ~(^ ^)
あたしの大好きなチョコの差し入れ
めっちゃ嬉しい~!
今日のオヤツにするじょ(*^o^*)

ありがとねん(^ ^)
昨日ライブで、くるみーんってコール
言ってくれたの、めーーっちゃ
嬉しかったよo(〃^▽^〃)o




コメント返し

ひろみんさん
美脚を保つ方法…
特にこれは、毎日してる!
って事は無いんだけど、足が
綺麗に見える服とか靴とかが
あるんだよねーヾ(@°▽°@)ノ

だから、宣材写真の時とかは
そゆの選ぶんだけど
太ももって、ちょっとくぼみが
あって太くなるやん?
その太くなる前の所までのズボンを履く!
そんでもって、そのズボンは
裾が広がってるやつね!
隙間があると細く見える!
後はデニールの薄い黒タイツや
フィットするニーハイとかも
細く見えるよヾ( ´ー`)


後は、しんどいけど高めのヒールが
細く見えるなぁヾ( ´ー`)
ムートンとか足の形が見えない
もしくは半端丈ソックスや
半端丈ブーツは太くみえる!


そんな感じかな(^ ^)
参考になったかな?
長々とごめんねY(>_<、)Y



かじさん

あー!かじさん!維新のライブで
初めましてでしたね♪
維新の生写真も買ってくれて
ありがとう(^ ^)

又今度会った時は、もっと
ゆっくりお話しましょー♡


めろんぱんなちゃん

わー!よく覚えてるねっ♡
プリクラ!そうだそうだ忘れてた!
友達に催促してくる!笑
毎日見てくれてるなんて嬉しい(;_;)
ちなみに、女の方?男の方?
どっちだろ(b^-゜)?



ロックスさん
今年中に一回ね(^ ^)!
待ってる~
ってコラーー!!!
今年始まったばっかりやんかぁ
もっと来てヽ( )`ε´( )ノ

後チェキ…三枚中二枚も持ってるなんて
もう、くるみんチェキフォルダを
作るしか!w


大事にしないと、お仕置きしてやるっ(◎`ε´◎ )



ブルーベリーマンさん

なんて難しい問題…笑

二番以外が山に見えないのは、
やっぱり、あたしの頭が悪いのかな?笑

んー!1番のカップヌードル!笑
正解は?




ではでは、またねん♡


21日のJ鰤BARで会いましょう(`∀´)



iPhoneからの投稿