おーはよん♡


昨日は、維新伝心で今日の
ライブ練習してきましたー♡


photo:01




休憩中のひーちゃんとくるみん。

photo:02





もぅ寒すぎて練習着の上から
コート着てました。w



練習頑張った後は撮影~!


維新伝心の撮影と宣材の撮影♪


宣材の撮影は、急遽決まったので
トップスとパンプスは、ひーちゃんに
借りましたヽ(゜▽、゜)ノ



photo:03




ありがとうございます(。>0<。)


photo:04





photo:05





photo:06







昨日も、一日充実しました(ノ´▽`)ノ
撮影も練習もメンバーですると
より一層楽しいねん(^O^)/



今日は、初の40分枠!
しかもトリ!精一杯頑張ってきます(*^-^)b
今日占いで一位だったから
なんだかいけそうな気がする~!!笑

来れない人も、応援電波送ってたもれ~



コメント返し

琉蓮さん

予約って今日の?18日の?
18日の予約は、オッケーだぞぉ(*^_^*)
きききき今日も会えるのか??笑



ないしょさん

早生まれは、そうだなぁ
遅生まれの人と比べるとほぼ
一年空いてるから得した気分になるけど
成人式は、1人だけ皆とお酒飲んだり
出来ないのは、悲しいなあ(゚ーÅ)

そんな訳でプラマイゼロだね(*^_^*)





それでは、最後に光の反射で顔の真ん中が消えちゃった写真でサラバ!


photo:07




あーみーが買ってきてくれた
カフェオレwith



ではでは、今日は維新伝心に
会いにくるみーん。



アメ村のビックステップの前に
バーガーキングがあって
向かって左隣の建物の地下にあります!(≧∇≦)



2013 EXSEE'S NEWYEAR PARADlSEROOM!! at CLAPPER

1月16日維新伝心クラッパーライブ40分枠
OPEN/18:30 START/19:00
前売¥1,800 当日¥2,000

19:00~19:40 JunIshikawa session
19:50~20:30 LOKI
20:40~21:10 Miffy's
21:20~22:00 維新伝心



ライブチケットの予約
ishindenshin.info@gmail.com
で絶賛受け付け中(*≧∀≦*)


待ってるよ!