やほーо(ж>▽<)y ☆


昨日は、バイトの休憩中に
またまたバーゲンに友達と
行ってきましたぁ♪


ズボン一着だけ購入♪

photo:01




ちなみに、今日これ履いてる♪笑
明日のブログをお楽しみに(°∀°)b


バーゲンに行ってると
新成人がいーーーっぱい(≧▽≦)


皆可愛かったぁ(ノ´▽`)ノ


維新伝心では、あーみーが
新成人ですねヾ(@^▽^@)ノ

新成人の皆様、あーみー
おめでとうございます(^ ^)



今日いっぱい写メ見せてもらおーっ☆



あたしは、早生まれだから
来年なんだぁ(*^-^)b


楽しみだなぁ(^ ^)


何色の着物着ようか今から模索(*´Д`)=з



そして、つけ麺専門店!が
Openしてたの見つけて
行って参りました♡


photo:02




こく旨味噌♪
味噌ラーメンって普段
頼まないんだけど、野菜もとれて
濃厚で美味しかったぁ( ̄▽ ̄)


次はトマトラーメン食べてみたいな(*v.v)。


デザートは、ちょっとリッチに
GODIVAのドリンク


photo:03



うまうま♡



プリクラ撮って帰宅。


楽しかったぁ(/ω\)



プリクラは、又明日UPします☆




そういえば、ニュースで
見たけど雪凄いんだってねぇ(→o←)ゞ


京都は、雨だけで大丈夫
だったけど、皆の所は
大丈夫だったぁ(´・_・`)??


気をつけてねーヽ(;´Д`)ノ



明日は維新伝心クラッパーライブ!


アメ村のビックステップの前に
バーガーキングがあって
向かって左隣の建物の地下にあります!(≧∇≦)



2013 EXSEE'S NEWYEAR PARADlSEROOM!! at CLAPPER

1月16日維新伝心クラッパーライブ40分枠
OPEN/18:30 START/19:00
前売¥1,800 当日¥2,000

19:00~19:40 JunIshikawa session
19:50~20:30 LOKI
20:40~21:10 Miffy's
21:20~22:00 維新伝心



ライブチケットの予約
ishindenshin.info@gmail.com
で絶賛受け付け中(*≧∀≦*)


待ってるよ!

photo:04







iPhoneからの投稿