おはろ~。


たまには、鏡ごし写メ

photo:01




皆さんご心配おかけしました!
木内完全復活~!!

昨日もそうだったけど、
周りの優しい人たちのおかげで
こんなに、早く元気になりました(*^^*)



お手紙くれたり、甘いもの買ってきて
くれたり、ジュース買ってくれたり
いろいろ皆に気をつかわせて
しまったね( p_q)



でも、ほんまに嬉しかったぁー(:_;)




そして、今日で今年も終わりです。

皆さん大掃除は、終わりましたか?



あたしは、真っ最中で奥底から
ひっくりかえして小学生の頃の
教科書を今頃捨てているくらいなので
出したはいいが、片付けるのが
なかなか大変です(/TДT)/



でも、キレイになると
すっきりするねヾ(@^▽^@)ノ



今年の初めは、まだ高校生だった
木内さん。


辛いこと、悩み事が1番多かった
年でもあります(ノω・、)



でも、それも皆の声援があって
乗り越えられました(´∀`)


そしてアライブに所属!


維新伝心に入り、変化の年に(*^^*)



丁度この頃に


初の!制服美少女コンテストに挑戦し


photo:02





photo:03





グランプリを取る事ができました♡


まだ大阪に応援して下さる方が
少なかったあたしに遠方の
ファンの方々が頑張って
応援しにきてくれたおかげです(ノω・、)



これからですね(*^^*)

J鰤BARを始めて皆と
仲良くなったのも(^ε^)♪



いい仲間とも出会えて
いい事務所に恵まれて
応援してくれる皆がいて
維新伝心のメンバー、ももちゃん
どんな時でも、応援してくれる親


(ママの誕生日は、寝込んで親孝行出来なくてごめんなさい(;_;)笑)


今本当に幸せですヾ(@^(∞)^@)ノ




ほんとにほんとに
皆ありがとーっo(;△;)o



来年は、飛躍の年にしたい!
アイドル以外の活動も!


単純だけど、実はガラスのハートの
木内さんを、来年もよろしくお願いします。



これからも、応援してほしいな(*^^*)



それでは、最後に前のcode


photo:04




コートはdazzlin



あ!お知らせです!

2月3日のソロライブ3月31日に延期になりました。



1月16日維新伝心クラッパーライブ40分枠


ソロライブは18日!


IDOL★CHANNEL

【日程】2013年1月18日(金)
【会場】Bar Guild
【開場】18:00 【開演】18:30
【前売り】¥1500 【当日】¥2000
(各別途1Drink ¥500)
予約2組目から+¥1000
※再入場無料
【出演者】敬称略
【DJ】修二/だでぃ/ふくちゃん/moja
【アイドル】岡田たまきち/ophelia 20mg/木内くるみ/葉月/まりえ
【オープニングアクト】shuhey/(ね・ω・ね)



1月27日維新伝心&ももくるライブ



2月14日バレンタインライブ

3月14日ホワイトデーライブ


3月31日ライブ

BARの1月のシフト7,9,21,23,25,28,30日


iPhoneからの投稿