おはよー

昨日は、更新出来なくてごめんね(O_O)



しんどくて一日寝てました。(´д`lll)

周りの人に、たくさん迷惑かけちゃったけど
皆の優しさに感動したz



ということで!
昨日書けなかった今年最後の
J鰤日記書きますねー(・∀・)



まず楽屋に入ると1番初めに
目に飛び込んできたイチゴーーー!

photo:01




なになに紙が貼ってある。


U~SANとさんちゃんから
皆に差し入れ?!


うほほーいо(ж>▽<)y ☆


いただきましたぁ~!

photo:02




甘くて美味しかったよぉ

U~SANとさんちゃんありがとうヾ(@^▽^@)ノ

photo:03





U~SANは、体調があまり
よくなかったみたいだけど
大丈夫かな(´・_・`)??



最後のJ鰤は、たくさん
涼くんにイジメられたー(´・_・`)


涼のいーじーわーるー!笑


田中くんを見習いなさい♡ふへ



超絶可愛いりさちゃんと

photo:04





最後のJ鰤ということで!
衣装は、イメージカラーのピンクで♪


photo:05




ジナンさんの浮気者ーーーーー


巨乳好きだったなんて…


勝てない…。笑


こないだのJ鰤はね!

琉蓮さんとふぅちゃんからも
差し入れが♡


AKBのお菓子♪

photo:06





ありがちゅ(/ω\)


code

photo:07




たまには、スキニーもね三 (/ ^^)/



1月のJ鰤BARのシフト出たよー!


7,9,21,23,25,28,30日


次皆に会えるのは、7日だね(*^^*)

会いにくるみん♡


皆も胃腸炎、ノロ、風邪には
気をつけるんだぞー!

photo:08




琉蓮さんにも会えるかな?



1月16日維新伝心クラッパーライブ40分枠


ソロライブは18日!


IDOL★CHANNEL

【日程】2013年1月18日(金)
【会場】Bar Guild
【開場】18:00 【開演】18:30
【前売り】¥1500 【当日】¥2000
(各別途1Drink ¥500)
予約2組目から+¥1000
※再入場無料
【出演者】敬称略
【DJ】修二/だでぃ/ふくちゃん/moja
【アイドル】岡田たまきち/ophelia 20mg/木内くるみ/葉月/まりえ
【オープニングアクト】shuhey/(ね・ω・ね)



1月27日維新伝心&ももくるライブ




2月3日スイパラ ソロライブ

2月14日バレンタインライブ ソロ