メリーXmas!!!


photo:01




あたしが、お願いした
生チョコケーキをママが
買ってきてくれたヾ(@^▽^@)ノ[みんな:01]




昨日は、皆何してたのー(^O^)?


あたしは、XmasJ鰤BAR!で
お給仕してきまひた。



Xmasだから、もちろんサンタさん♪


photo:02





photo:04






東京ライブの時の衣装に
➕ポンチョな衣装でした[みんな:02]


昨日は、たくさんのサンタさんが!
みんな、むっちゃ可愛かったよー(≧▽≦)


あ、きょんちゃんと!
りつかちゃんと!
写メ撮るの忘れたぁー( p_q)


今度お願いしよう。


昨日のBARは、Xmas仕様の
メニューがたくさん♪


シフトINする前に、こんな可愛い
ミニアメリカンドックを
頂いちゃいました♡うはっ


photo:03





流石Xmas!
お客さんが、いーっぱい!

歌リクも、常にいっぱいで
なかなか次の曲が入れられなかった!(´Д`;)



でも、すーっごく賑やかで
ほんとにXmasBARに参加できて
良かったなーってつくづく思う♡



あまり、お話出来なかったお客さんも
いたから
次のBARでは、もっと喋りましょー!



にしても、カニさんのトナカイには、
萌えましたね(ノ´▽`)ノ笑笑


アツミサンタさん
FANサンタさん
ジナンサンタさん
マサキサンタさん
スペースマリンサンタさん
田中くんサンタさん

そして、受け取りましたよー!
わざわざありがとう♡
きょうサンタさん


皆ありがとう♡


その他にも、歌リクやチェキ
ありがとうございます(*^^*)



とっても素敵なXmasになりました(≧▽≦)




最後に昨日のcode


photo:05




photo:06





今日は園田競馬ライブ!


維新伝心に会いにくるみーん

photo:07




14時40分頃出演!





iPhoneからの投稿