おはよ(*^^*)

昨日は、Xmasライブー!
ということで…

朝から維新伝心で練習したよ(^O^)


早く着いたので、ひーちゃんと
スタバった(・∀・)[みんな:01]


バニラフラペチーノ?
そんな感じー(・∀・)


photo:01




ひーちゃんご馳走様です[みんな:02][みんな:03]



そしてカラオケで練習してから
いざ!出陣(°∀°)b


なんと!今回のライブは
維新伝心トップバッター!!



みんなXmas仕様の衣装☆


あーみーとまおにゃんは
セクシーなサンタさんヘ(゚∀゚*)ノ


ひーちゃんは、ツリー!

あたしは、トナカイー!


photo:02




photo:03





カンナムスタイルのダンスから始まり

トーク、コント

最後はWhite LOVE



維新伝心のライブ回数を
重ねる事に、楽しくなってくる♪


トークや漫才も笑ってもらえて
嬉しかったなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆



昨日は、いつも応援してくれてる
ファン以外にも、久々会えたお客さんや
先輩達のファンとも、お話できて
凄く楽しかったよ~o(^^o)(o^^)o


くるみん✖まおにゃん

photo:04





くるみん✖あーみー
photo:05





くるみん✖ひーちゃん
photo:06




ライブの様子⬇

photo:07




次は、心斎橋のクラッパーライブのトリ!
やらせてもらいます(^O^)

1月16日だよ!きてね(^O^)



photo:08




今日は、今から友達ご飯行ってきまーす(^O^)


みんなもXmas楽しんで~っ!!




12月25明日!18時~22時J鰤Xmas!

26日維新伝心園田競馬ライブ!

28日アイドルBAR

1月16維新伝心クラッパーライブ40分枠


18日ギルド ソロライブ

27日ももくるライブ






iPhoneからの投稿