昨日は、更新出来なくてごめんなさい(;_;)


まずは、東京ライブ一日目から!

14日の夜から出発(*^^*)
喋ったり、なんやらで寝たり起きたりの
繰り返しで結局2時間ぐらいしか
寝てなかった気がする(O_O)w



15日に会場到着!
リハしてホテルチェックインして
荷物置きに行って、とりあえず原宿!笑


photo:01




人多!
流石東京ヽ(゜▽、゜)ノ


大阪でゆぅアメ村みたいな感じかな(*^^*)


ブラブラして、ももにゃんも
あたしも服と小物をGET♡

photo:02




又中身は、UPしまーす(*^^*)


昼ごはんは!

東京になーんの関係もない
海老天丼食べました♡笑

photo:03




海老フライ最高~っо(ж>▽<)y ☆

昨日から海老フライばっかやねーw



そして、ライブ会場に≧(´▽`)≦


15日は遠方のお客さん
初代ももくるファンの皆様が[みんな:01]

初東京ライブ緊張したけど
皆の顔見たら安心したよ(*^^*)


皆のお陰で楽しめました♡
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ



他にも、ブログでよくコメント
くださる方に初めて会えたり(*^^*)

嬉しかったぁ(≧∇≦)


ゲストの成田賢さんは、
アニソンで有名な歌手さん!

迫力がありました((((((ノ゚⊿゚)ノ
こんな方が出るライブに
呼んでいただけるなんて
有難いですねヾ(@^▽^@)ノ



よし、マイミク申請に行こう。笑



そして、あたし達のステージ!

photo:04




衣装は、お揃いの花柄のワンピースに
サンタ帽のカチューシャ


photo:05




photo:06





会いたかった

ディスコティック

恋愛レボリューション

を歌いましたぁ~(≧∇≦)

応援すんごい嬉しかった!
恋愛レボリューションの
ダンス一緒にやってくれたのは
高まったぜ~о(ж>▽<)y ☆



短いステージだったけど
皆と一つになれたステージだったじょ(σ・∀・)σ



そんなこんなで物販後は
打ち上げ(*^ー^)ノ


ラーメン食べに行ったよ(*^^*)


ももくる、こうめちゃん
関係者さん達とヘ(゚∀゚*)ノ



いやー眠すぎて寝ながら食べました。笑


皆さんお疲れ様です(*^^*)



ももにゃんとホテルに戻ってからは
チェキ書こう(*^^*)!!



三枚書いて寝落ちw


気がついたら朝でした。笑



はぃ、書き出すと読めないぐらい
長くなっちゃいそうなので
16日の日記は、又明日(´∀`)


なんで、更新時間が深夜の3時なんだよ!
って感じですよね…起こしちゃったらごめんね(O_O)


夜行バスなぅです!
目が覚めたので、今のうちに更新。笑



それでは、皆さん又明日(*゜▽゜ノノ゛☆




皆にもらったXmasプレゼントや差し入れは
又後日アップさせて頂きます♡




次のライブは維新伝心Xmasライブ!
23日会いにきてね(*^^*)


みんなXmasコス!

あたしは、サンタ以外のコスに
チャレンジ~(*^^*)


お楽しみに♪(*^ ・^)ノ⌒☆










iPhoneからの投稿