おはよー

というか、寝られないので夜中に更新ごめんなさい。


まずは、一昨日みかりんと
お仕事の後の舞台の日記から。


舞台「地球の王様」見に行きました♡

photo:02




舞台を見に行くのは、二回目!


そして、アライブの先輩達も
たくさん(°∀°)b !!!


初めましての先輩も何人かいました♡


あたしの顔のタイプ
宮崎さんに会えて嬉しかった(°∀°)b


実物も写真も可愛すぎる(゜ρ゜)



お人形さんみたいだったー(゜д゜;)

緊張して、あまり喋れなかったので
次こそわ!笑



舞台は、笑いっぱなし!( ̄▽ ̄)
でも、ストーリーは奥が深い!
でもでも、難しくはなくて凄く見やすくて楽しかったです(≧∇≦)



又見に行きたいな♡


舞台の後は、先輩方々とご飯♪
photo:01




楽しかった♡
美味しかった♡


ご馳走様でしたっ(≧▽≦)


このあーみー好き♡笑

photo:03




笑笑



ここまでくると怖いw

photo:04




いつもムードメーカーな
面白いあーみーでした♡



そして昨日は、ももにゃんと
夜から東京!!!


の前に、ゆき蛸でご飯♪

photo:05




サイン書かせてもらいました!

photo:06




ありがとうございます♪


そして、J鰤に顔出しに行きました(^O^)


昨日は、ホンバシワクワクフェスティバルの
忘年会だったみたいでビンゴに
参加させていただきました( ̄▽ ̄)



1番始めにリーチかかったのに
それからビンゴには、まーったく
なりませんでしたとさ。笑


でも、久々マサヨシとも会えたり
ひさめっちが東京ライブ来てくれる
って話聞けたり、皆とお話出来て
楽しかったよー(≧∇≦)!!




よーし!今日は、ももにゃんと
ライブ頑張るぞー、


皆と会えるのも楽しみにしてるよ≧(´▽`)≦


気をつけてきてねー(ノ´▽`)ノ

photo:07




今日☆

◎開催日◎
12月15日(土)
◎会場◎
dress Akiba Hall
東京都千代田区神田佐久間町1ー21 B1F
(JR秋葉原駅「昭和通口」徒歩約20秒)

◎チケット価格◎
一部:2500円
二部:2500円
(何れも、ドリンク付) ※入れ換え制です。
◎出演者と進行表
※出演者名のうしろの記号について
☆=関東の演者
★=関西の演者
☆彡=名古屋の演者

<一部>
司会:しゅあ。さおとめ
ゲスト:安倍ようこ

11:30 OPEN
11:45 START
11:50 羽月☆
12:05 双月彩☆彡
12:25 pink white☆
12:45 YUCKEY ☆
13:00 柳川あやか★
13:20 コロ ☆
13:40 神出サヤ(ユニット) ☆
14:00 Muse ☆
14:20 smiley ★
14:40 花崎かれん ☆
15:00 宝城里音☆
15:15 二段ベッド。上段下段featほづみん★
15:35 (ゲスト)
安倍ようこ
16:15 END
物販
16:40 CLOSE

<二部>
司会:安倍ようこ
ゲスト:成田賢

17:30 OPEN
17:40 START
17:45 秋乃☆
18:05 SDYTASK★
18:20 +α ☆
18:40 あんず ★
18:55 薫子 ☆
19:15 日馬未来☆
19:30 こうめ ★
19:45 佐倉(from仙台)
20:05 MOBACO☆
[みんな:01]20:25 Peach Nuts★
20:40 安倍ようこ
20:50 (ゲスト)
成田賢
21:05 香月未緒★
21:25 END
21:45 CLOSE



iPhoneからの投稿