おっはよーーー!

昨日は、みかりんDayだ(°∀°)b

photo:01




UFOキャッチャーしに行こって
約束してて昼から待ち合わせして、
LOFTへヽ(゜▽、゜)ノ


思わぬ買い物盛りだくさん♡笑


なめこでテンション上がって
キティちゃんでテンション上がって
お揃いのシール買ってわちゃわちゃ(・∀・)


みかりんに、髪の毛のスティックと
なめこのイヤホンジャックと
お揃いで、しゅしゅ買って
もらっちゃったぁ~о(ж>▽<)y ☆


photo:02



しゅしゅは、又今度UPするね(^ ^)


それからーそれからー


なんかね!行きたいとこ
いろいろいって、いろんなとこで
はしゃいでたっ(ノ´▽`)ノ


で、気がついたら外が
真っ暗になってたよー(。>0<。)


買い物満足した所でカフェ♪


photo:03




みかりーん

photo:04




ワッフルが凄く美味しいお店だった(≧∇≦)



それから~
同じ店で服買って~
プリクラ撮って~


ようやく!目的のUFOキャッチャーへw


なんか、昨日は本当に時間たつのが
早かった(゚ーÅ)(゚ーÅ)(゚ーÅ)(゚ーÅ)


UFOキャッチャー難しい(iДi)


みかりんとたくさんやったけど
難しくて、店員さんにも
アドバイスたくさんもらって
サービスもしてもらったけど
普通のUFOキャッチャーとは、
少し違って難しかったから苦戦(゚ーÅ)



でも、最後は店員さんの優しさで
ぬいぐるみGET(ノ^^)八(^^ )ノ

photo:05





ありがとう店員さん♪
ありがとうみかりん♪



みかりんは、なめこで
あたしは、顔文字くん


この顔文字の帽子取り外し出来たから
自分でかぶってみたw


photo:06




みんなは、UFOキャッチャー好き?


最後は、クリスマスプレゼントに
囲まれたようなみかりん♪笑
photo:07




楽しすぎた一日でしたっ♡


みかりんだーいすきヾ(@°▽°@)ノ



12月15.16日東京ライブ

スーパーアイドルキャットコレクション~秋葉原編~
大阪、日本橋発のイベント「スパ猫」がまたまた東京へ!

◎開催日◎
12月15日(土)
◎会場◎
dress Akiba Hall
東京都千代田区神田佐久間町1ー21 B1F
(JR秋葉原駅「昭和通口」徒歩約20秒)

◎チケット価格◎
一部:2500円
二部:2500円
(何れも、ドリンク付) ※入れ換え制です。
◎出演者と進行表
※出演者名のうしろの記号について
☆=関東の演者
★=関西の演者
☆彡=名古屋の演者

<一部>
司会:しゅあ。さおとめ
ゲスト:安倍ようこ

11:30 OPEN
11:45 START
11:50 羽月☆
12:05 双月彩☆彡
12:25 pink white☆
12:45 YUCKEY ☆
13:00 柳川あやか★
13:20 コロ ☆
13:40 神出サヤ(ユニット) ☆
14:00 Muse ☆
14:20 smiley ★
14:40 花崎かれん ☆
15:00 宝城里音☆
15:15 二段ベッド。上段下段featほづみん★
15:35 (ゲスト)
安倍ようこ
16:15 END
物販
16:40 CLOSE

<二部>
司会:安倍ようこ
ゲスト:成田賢

17:30 OPEN
17:40 START
17:45 秋乃☆
18:05 SDYTASK★
18:20 +α ☆
18:40 あんず ★
18:55 薫子 ☆
19:15 日馬未来☆
19:30 こうめ ★
19:45 佐倉(from仙台)
20:05 MOBACO☆
20:25 Peach Nuts
20:40 安倍ようこ
20:50 (ゲスト)
成田賢
21:05 香月未緒★
21:25 END
21:45 CLOSE

◎座席はございません。 全て立見となります。 ◎写真撮影可能。
◎チェキは1枚500円にて 撮影できます。
◎ご予約は各出演者まで!!
◎ついにスパ猫が本場、秋葉原へ!!各部ともゲストが入った豪華版!!

是非、ご来場、お待ち致しております。



16日の詳細は、又決まり次第
告知しまーす(^ ^)


12月23日維新伝心Xmasライブ
UPsにて
※予定


1月27日ももくるライブ


維新伝心ライブの申し込み➡
ishindenshin.info@gmail.com



iPhoneからの投稿