あいらぶ園田~!


はい!昨日は、園田さんでの
三回目のライブステージでした♡


予想トークショーやライブステージを
やらせて頂きました(ノ´▽`)ノ



J鰤BARで知り合った方や
園田で知り合った方、
立ち止まって見て下さった方々


いろんな方に見て頂いて
本当に幸せでしたっ[みんな:01]


photo:01






photo:02






このピンクの袖が誰か分かってしまうw



最後の園田さんでのステージに
なりますが、又呼んでいただける
ように成長しないとねヾ(@^▽^@)ノ



よーし!頑張るぞ(`∀´)



そしてレースは!

というと!


維新伝心の予想!残念(´・_・`)


今回は、前のように上手くは
いかなかったぜょ~(ノ◇≦。)




ほんとに、ハラハラするね∑(゚Д゚)
あたしも20才になったら
買ってみたいな(・ω・)/


昨日行ったみんなは、
どうだったかな~??

競馬をした事がない方も是非!
園田競馬デビューをヽ(゜▽、゜)ノ





楽屋は、というと…

やっぱりあったーーーーー!


photo:03




お菓子♡


ひーちゃん、くるみん
お菓子との夢のコラボ



このまおにゃんの視線の先には何が…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ笑



photo:04




面白すぎる( ̄▽+ ̄*)



photo:05



くるみん、みかりん、あーみー


帰りに、みかりん、あーみーと
カフェ行きました(´∀`)


ケーキとパンケーキ食べたょ!笑

photo:06





オシャレ~(^ε^)♪


プリクラも撮ったよ!

photo:07




そう!
又みかりんなめこ100円で
このデカさの取ってたの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


もはやプロ!笑


凄く楽しかった~(≧∇≦)

又行きたいな♡

皆お疲れ様です~о(ж>▽<)y ☆


コメント返し

ヒツジブチさん

最近凄く忙しいみたいですね(´・_・`)
無理しないで下さいね。゚(T^T)゚。

もちろん、あたしも忘れてなんか
いませんよ( ̄▽ ̄)!!


いつもコメント、メッセージで
励まされてます♡


元気なヒツジブチさんに
会えるの楽しみにしてますっ♪


ヒツジブチさんが頑張ってるから
あたしも頑張るぜよ~!!!





*J.Bシンデレラガール
踊ってみた!! Live♪
*12月4日(Tue)
*開場 18:15
*開演 18:30
*開催地 Sound Bar J.Bridge
大阪市浪速区日本橋4-11-2 J.Bridgeビル6F
 TEL 0665689617
*主催 J.Bridge
*チケット
前売¥2500(1ドリンク付)
当日¥3000(1ドリンク付)
*出演者
 海鮮丼(柳川あやか・えびちゃん)/もも子/木内くるみ/Smiley/柚原きょん/らんでぶー/ぷるぷる/夕莉
 
タイトル通り全てダンスあり!
歌って踊って踊って踊って・・・┏┫^o^┣┛
踊ってみた熱いTuesday Night ライブに是非お越しください。


*タイムテーブル
 
18:00 出演者様顔合せ
18:15 開場
18:35 告知、諸注意事項
18:40 夕莉
19:00 らんでぶー
19:20 もも子
19:40 海鮮丼(柳川あやか・えびちゃん)
20:00 休憩(時間調整)
20:20 柚原きょん
20:40 木内くるみ
21:00 Smiley
21:20 ぷるぷる
21:40 終了→物販
22:00 閉場
22:15 演者様完全撤収


12月4日踊ってみたライブ
J鰤にて。

12月15.16日東京ライブ



維新伝心ライブの申し込み➡
ishindenshin.info@gmail.com


ソロはメッセージにて受け付けちゅー!

DD予約も待ってるよー!


12月のJ鰤BARのシフト出たよ!10,12,19,21,25,28日



photo:08






iPhoneからの投稿