おはようございます♡


電車なぅなのだ~!!


昨日はUstream雀サクTVに
出演させていただきましたぁ~!


photo:01




初めての麻雀((((((ノ゚⊿゚)ノ


このUstreamは、全く麻雀を
知らないタレントさん一人に
プロの方が一人ついて下さり
教えてもらいながらゲームする!
という番組です(σ・∀・)σ



あたしは美影あやさんとペア!



麻雀って難しい~!

ちー!とかロン!とか
なんか、いろんな麻雀用語も初耳!


ちんぷんかんぷん~( ̄▽+ ̄*)


でも、運がよくひきが良かったみたい♪


皆のコメントのアドバイスや美影さんの
お陰で逆転勝利~!!



最後は先生同士の戦いで
スピードが早すぎて目で
追っていくので精一杯(ノ゚ο゚)ノ


先生が勝ったチームには
ご褒美のケーキプレゼント!


もぅ、この辺からケーキで
頭がいっぱいヽ(;´ω`)ノ



ケーキ!ケーキ!ケーキ!ケーキ!


美影さん!美影さん!美影さん!
ふぁいとだ~!


木内の脳内は、こんな感じでした。笑


流石美影さん!
すんごい勢いで勝利!!


凄い!以外に言葉が出ませんでした(≧∇≦)


見事ケーキGET~


photo:02




最後カメラで、一口♡

あたしの一口が美影さんの三倍ぐらい
だったのを、たかひろさんに
気づかれていたのには、ビックリだ!笑



麻雀は、賭け事ってイメージが
強かったけど、美影さんは
そのイメージを無くす運動も
しているそうで、あたしも
もっと知りたいなって思った(^^)



なーんにも、分からなかったけど
又呼んでもらえるといいな~



忘れないようにパパと
練習しよっかな♪(*^ ・^)ノ⌒☆笑




photo:03




ナレーターの 薮さんと
美影さんとの写メ♡



凄くいい経験になりました( ̄ー☆


ナレーターさん
出演者の皆さん
ペアになって下さった美影さん
各関係者さん


皆さんありがとうございます。


お団子ヘアーの木内でした。


photo:04






今日は、


◆7R終了後、(14時15分~15分)
兵庫ジュニアグランプリ 予想トークショー
維新伝心がメインレース、兵庫ジュリアグランプリの予想をします。
維新の代表まおにゃん、あーみー、みかりんが予想します♪

予想トーク終了後、まおにゃん、あーみー、みかりんが予想メモを、ステージ周辺の来場者100名に手渡します!

※『兵庫ジュニアグランプリ』の花束贈呈も維新伝心が行います。

◆8R終了後(14時45分~15分)
維新伝心ライブステージ


















iPhoneからの投稿