明日11月28日(水)
20:30~22:30に
麻雀USTに出演させていただく
ことになりましたぁ~!!


Ustreamだからニコ生と同じで
生放送で視聴者の皆さんが
リアルタイムで書き込み出来る
番組になってまーす^ ^!!


皆からのコメント待ってます♡



今日は…食べ物の話をします。


(✿☉。☉)ハッ!

いつもやん!


なんて言わないで(๑◕︵◕๑)笑



昨日のは、朝、昼と食べすぎかな
と思ったので夜は抜こう!


と思ってたのに、食べに行っちゃいました。


photo:01




横綱~

温玉ご飯、唐揚げ、餃子

食べすぎてお腹パンパン
後から後悔(꒪⌓꒪)笑


でも美味しかった♡
横綱はサイドメニューが好き!笑

焼き豚ご飯も好きっ




からの、最近食べた甘いもの♡


photo:02




1番上のバームクーヘンは
FANさんにもらったの!

チョコレートでバームクーヘンが
コーティングされててチョコが
パリっとしてて美味しかった^ ^



真ん中のポッキーは、いかにも
高級そうな匂いが…
これは、ヒロユキさんとFANさんから
貰ったよ(・∀・)

ミルクっぽい?なんか濃厚で
甘くて優しい味!!!

今まで食べたポッキーの中で
1番美味しかった( ✪ฺД✪ฺ)



1番下のケーキは、今日の
朝ごはんに食べた!笑

スペースマリンさんから♡
前回の生チョコケーキに引き続き
美味しすぎる件。
でも今日は2切れで我慢。w


みんなありがとう~(ノ´▽`)ノ



photo:03







photo:04





今日は4日の踊ってみたライブの
練習頑張るぞー!おー!


…でも、他の踊ってみたに
出演される演者さんと曲が
被ってた為、一曲変更しないと
いけないのですが何か
激しめの可愛い曲のダンスって
無いですかー(;_;)??

ヘルプミー


踊ってほしい曲とかあれば
教えて下さい(ノ´▽`)ノ




*J.Bシンデレラガール
踊ってみた!! Live♪
*12月4日(Tue)
*開場 18:15
*開演 18:30
*開催地 Sound Bar J.Bridge
大阪市浪速区日本橋4-11-2 J.Bridgeビル6F
 TEL 0665689617
*主催 J.Bridge
*チケット
前売¥2500(1ドリンク付)
当日¥3000(1ドリンク付)
*出演者
 海鮮丼(柳川あやか・えびちゃん)/もも子/木内くるみ/Smiley/柚原きょん/らんでぶー/ぷるぷる/夕莉
 
タイトル通り全てダンスあり!
歌って踊って踊って踊って・・・┏┫^o^┣┛
踊ってみた熱いTuesday Night ライブに是非お越しください。


*タイムテーブル
 
18:00 出演者様顔合せ
18:15 開場
18:35 告知、諸注意事項
18:40 夕莉
19:00 らんでぶー
19:20 もも子
19:40 海鮮丼(柳川あやか・えびちゃん)
20:00 休憩(時間調整)
20:20 柚原きょん
20:40 木内くるみ
21:00 Smiley
21:20 ぷるぷる
21:40 終了→物販
22:00 閉場
22:15 演者様完全撤収


11月29日園田競馬場ライブ


12月4日踊ってみたライブ
J鰤にて。

12月15.16日東京ライブ



維新伝心ライブの申し込み➡
ishindenshin.info@gmail.com


ソロはメッセージにて受け付けちゅー!

DD予約も待ってるよー!



iPhoneからの投稿