昨日のcode

photo:01




photo:02




ペプラムにベルト


photo:03




トップス RESEXY


昨日は、おばあちゃんに従兄弟と家族で
焼肉ご馳走になってきましたぁー^ ^


photo:04




上等なお肉♡

むっちゃ柔らかくてとろけた(≧∇≦)



こんな上等なお肉滅多に食べられないから
たーくさん食べたよ!笑


ご馳走様でした♡


妹と
photo:05



もちろん、右が姉ですよ!(°∀°)b


おばあちゃんと

photo:06





しっかりデザートも頂きました♡

photo:07




モナカをアミで炙って
アイスとあんこを盛って食べるの!


すんごく美味しかった♡


従兄弟と会うのも久々で
大きくなっててビックリ!


従兄弟には、1年単位でビックリさせられる^ ^w


今日は、日曜日だからお休みの
人が多いかな?


あたしは昨日楽しんだ分
今日お仕事頑張ります^ ^



みんなの休日はどんな感じ♪?



ユウチャン、まさやさん
初コメントありがとう~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

凄く嬉しい(ό‿ὸ)ノ
絶対又みにきて!
ううん、毎日来て!⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾笑





11月29日園田競馬場ライブ


12月4日踊ってみたライブ
J鰤にて。

12月15.16日東京ライブ



維新伝心ライブの申し込み➡
ishindenshin.info@gmail.com


ソロはメッセージにて受け付けちゅー!

DD予約も待ってるよー!