木内です。

photo:01




あ、間違えた


木内です。

photo:02








昨日は、園田さんで二回目のライブ&撮影会でした!


photo:03




たくさんの方に見ていただいて
凄く嬉しいです。



本当にありがとうございます♡


前回来て頂いた方も見つけられたし、
嬉しかったなぁ~( ̄▽ ̄)♡


オリジナルグッズプレゼントは
維新伝心サイン入りカレンダーでしたっ


photo:04




貰ってくれて、ありがとうだ( ̄▽ ̄)!
飾ってねぇ[みんな:01]



昨日は、久々五人揃って楽しかったよ~!


楽屋もいつになく賑やか( ̄▽ ̄)


特に、あーみーは!笑


あーみーがお父さんに見えた一枚


photo:05




…やっぱり何回見ても
ドラマに出てくるお父さんや!笑



そんな訳でステージも楽屋も
凄く楽しかったです♪



予想外の差し入れもたくさん!

photo:06




ありがとう~(;_;)

みたらし団子シカクだった!
速攻頂きました♡ありがと♪


プリンは、まだ食べてないんだけど
メンバー曰く凄く美味しいらしく
食べるの楽しみ~♪


他にも、たくさんありがとう♪


そしてメインのレース!!


7R終了後の撮影会後に
あーみー、みかりん、まおにゃんから
競馬予想カードを皆に配りました!



いざ!9Rスタート!!!!


なんと!あーみーの三連単が
バッチリ当たってたの(°_°)!!


そしたら、それを信じて買ってくれて
皆が、ありがとう~って(≧∇≦)


みかりんも、単勝当たってたし♪


維新伝心最強に運を持ってましたね♡


これで、全部運を使い果たしてないと
いいんだけどね(;_;)w


凄く楽しいレース、ライブ、撮影会に
なりました♡


競馬に行った事がない方も
楽しんでもらえたんじゃないかな♪?


維新伝心は29日もライブしますので
是非是非お越し下さーーい♡



最後に、ゆるキャラのちっさい
おっさんと維新伝心と、そこにいた
男の子!とのコラボ!笑

photo:07




ちっさいおっさん萌え♡



そして、帰りに
みかりん


photo:08




とお茶して帰りました♡


このみかりんセクシーだは♡

鼻血ブー(°_°)


みかさんとは、家が近いんだな♡
今度は一緒にユーホーキャッチャー
しに行くの(・∀・)やふー


たのしみたのしみ♪



ではでは、皆さん29日に!









iPhoneからの投稿