おはよ

11月23日の詳細

5R終了後13時15頃~約15分間
ライブステージ

8R終了後14時45頃~約15分間
写真撮影会
維新伝心のメンバーが重賞、楠賞
予想メモを、ステージ周辺の
来場客者100名様に手渡しします!



そして、もっとも予想で
近かった維新伝心のメンバーが
重賞、楠賞で花束プレゼンター役を
おこないます!


前回の園田さんと18日のライブで
配ったオリジナルグッズ引換券を
お持ちの方は、写真撮影会終了時まで、引き換えします。

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


昨日は、J鰤BARでした♡

衣装
photo:01




この衣装は、ハロウィンの時に
着てたものをメイド風に
アレンジしてみたのですっ(^^)



昨日のJ鰤BARは、りつかちゃんと
一緒なので、お客さんが多い!


流石ですね( ̄∇ ̄+)
しかも、ショートヘアーに
なってて可愛いすぎました( p_q)


あたし的にショートヘアーの方が好き!!!


ショートヘアーの似合う女の子に
なりたいz(´・ω・`)



こないだ初対面した方
いつメン、初めましての方
いろんな方に会えて
凄く楽しい一日になりました♡


仕事帰りに短い時間なのに
駆けつけてくれたミラージュさんも
ありがとう~っ(;_;)♡


ねねちゃんとも久々に会えて
嬉しすぎたっ♡

まっさらブルージーンズの時
前に来てくれたのは、萌えましたね♡ウケケ



そして昨日のcode

photo:02



コートは、ひーちゃんから貰った
dazzlin≧(´▽`)≦


photo:03




トップス INGNI
スカート BOTA



でね!たかひろさんからチョコGET♡


photo:04




早速何個か食べた(´・ω・`)[みんな:01]

甘いものって幸せ[みんな:02]



そして一日の締めくくりは


photo:05



ライブで頂いた、なめらかプリン[みんな:03]


このなめらかプリン凄い!
あたしの知ってるなめらかプリンじゃない!


濃厚すぎてプリンだと思えなかった( °д°)
美味しすぎた~とろけた~



自分のお財布では買えない
匂いがしましたね。笑

ありがと♡



てかね、あたし前髪切ったのよ

気づいてた?(´・ω・`)笑


photo:06




ちょっとパッツンっぽくなっちゃった(´・ω・`)


って、どうせ気づいてないんでしょぉーーーーーーーー






アツミさんは、なんかいつもと
髪型違うって言ってくれたよ!


まぁ前髪なんて、すぐ伸びるもんね[みんな:04]



次会った時には、もう伸びてるかもね(´□`。)



11月23、29日園田競馬場ライブ

詳細は記事の1番上見てね!


12月4日踊ってみたライブ
J鰤にて。

12月15.16日東京ライブ



維新伝心ライブの申し込み➡
ishindenshin.info@gmail.com


ソロはメッセージにて受け付けちゅー!

DD予約も待ってるよー!