おーはーよっ


一昨日の朝ごはんにtokiさんに貰った
ミスドのケーキ食べました♡


photo:01




こんなに色の種類があるんだねー(≧∇≦)!

揃って見ると可愛さ増♡



この中の茶色のん食べました♪

モンブラン味かな?と思いきや
チョコ味~(ノ´▽`)ノ


美味しかったよ(`∀´)
ありがとうございます♪



そして、その日の夜に

photo:02




FANさんに貰ったロールケーキ
食べましたぁ♡笑


可愛くて食べるのがもったいない(>_<)

一瞬にして食べ終わりましたが笑


クリームたっぷりのロールケーキ!
あたしケーキでもなんでも
クリームたっぷりが好きなのっ


クリーム最高♡!
ありがとうございますヾ( ´ー`)




photo:03



くるみん ひーちゃん


でね!ミラージュさんが
物販用の紙作ってくれたのo(;△;)o


photo:04




凄いでしょっ( ´艸`)

これ裏表なんだけど下の方の
バーコード!これを読み込むと
新しいブログに飛べるらしい!ヽ((◎д◎ ))ゝ


ハイテクやぁ(ノ゚ο゚)ノ


本当にありがとうございます(゚ーÅ)




今日は18時から22時までJ鰤BAR♡


今日は、ももちゃんも一緒だょ!
会いにきてねっ



photo:05





コメント返し


ロックスさん

わーーーー!つよぽんやん♡笑
ライブ見れないのに来てくれて
ありがとうございます(゚ーÅ)

次は見てくれよっ!笑

私服褒めてもらえて嬉しい(ノ´▽`)ノ
次も手を抜けなくなっちゃうね!笑





11月23、29日園田競馬場ライブ

29日は1ステージします!



12月4日踊ってみたライブ
J鰤にて。

12月15.16日東京ライブ



維新伝心ライブの申し込み➡
ishindenshin.info@gmail.com


ソロはメッセージにて受け付けちゅー!

DD予約も待ってるよー!









iPhoneからの投稿