おはよ!


昨日はね、維新伝心で
新聞社周り行ってきましたぁ♪


園田競馬場の看板持ってるよ⬇

photo:01




こんな感じ♪


photo:02





報知新聞さん
スポーツニッポンさん
ニッカンスポーツさん
デイリースポーツさん
サンケイスポーツさん
大阪スポーツさん

を、回らせていただきました♡


移動のバス


photo:03




ん?右上に…

寝てる人発見ー( ̄▽ ̄)


俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ~!!笑



移動の10分で爆睡してました笑
盗撮されてるのも全く
気づいてなかったよ (๑°⌓°๑)


photo:04




この後首が痛くなりました(っ◞‸◟c)



まおにゃん、あーみー、みかりん
ひーちゃん昨日は、一日
お疲れ様です!(。Ő▽Ő。)ノ゙



凄くいい経験になりました♡

新聞に載るのが楽しみだね☆!





新聞社周りの後は
J鰤アイドル&メイドBAR


昨日の衣装は、懐かしの衣装!


photo:05




おぼえてる?


一年前ぐらいに着てたかな( ̄▽ ̄)


昨日は、初めましての方が
多くて新鮮でした♡


いつものお客さんや、サプライズゲスト!笑


などなど
いつもと少し違うBARに
なったかな(≧∇≦)



昨日のcodb

photo:06




モコモコ♡
ニットワンピにベルトで長さ調節( ̄▽ ̄)

photo:07




photo:08




たまには、お外でパシャり
photo:09





くるみでしたー!!


11月23、29日園田競馬場ライブ

29日は1ステージします!


12月4日踊ってみたライブ

12月15.16日東京ライブ



維新伝心ライブの申し込み➡
ishindenshin.info@gmail.com


ソロはメッセージにて受け付けちゅー!



次のBARは明日21日!きてね!










iPhoneからの投稿