おはよ!


朝から、くるみんと天丼の夢のコラボー!
photo:01



昨日の天ちゃんからの差し入れ♡


この天丼普通の天丼じゃないの!
お餅やお肉の天ぷらが入ってた!


こんなん初めて見たし食べたょ♡
むっちゃ美味しかった(*☻-☻*)



ずっと天丼食べたかってん!笑
いつもホカホカの差し入れありがとう♪


昨日は、更新出来なくてごめんね(>_<)


そして昨日のJ鰤ライブは!


前半ソロ、後半維新伝心と
二度出演させて頂きました♡


クリリンさんありがとうございます♡



ソロ…早い時間やし…と、
盛り上がるか不安もありましたが
皆最高!!!!!



盛り上がってくれてありがとう♪
沢山の方とお話できて
とっても楽しいライブになりました!


なんか、すっごく笑われた
ステージになっちゃったけどね!w


ソロの衣装は、いつもより少し
かっこよく☆


photo:02




カチューシャで耳もつけてるよ!


photo:03





ズボンは、選曲の猛烈宇宙交響曲を
意識したの♡



どうだったかな?




でねでねでね!

きょんちゃんに手作りスイーツを
頂きましたっ


photo:04




ソロが終わって汗だくのまま
速攻いただきます♡

こんなの作れるの凄いね(。Ő▽Ő。)ノ゙
美味しかった♡
いーだろぉ~

きょんちゃんの手作り食べられるなんて幸せ~っ(。Ő▽Ő。)ノ゙



きょんちゃんありがと♡



そして後半は

photo:05




維新伝心♡!!!


ソロとは、また違った木内くるみを
見てもらえたかな?


ももちゃんも見てくれて
ありがとう♡


維新伝心での初J鰤ライブ!
私にとっては、慣れた場所ですが
先輩達にとっては、初めての場所でのライブ!

お疲れ様です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


昨日貰った差し入れ

photo:06




みんなありがとう♡
ゴルビーさんは、ダズリンの服!
ビックらこいたぁ~( ̄▽ ̄)!


ありがとう♪


tokiさんは、出番には来れなかったけど
差し入れだけ置いてってくれたんだよね?

お手紙の中のお気遣いも
とっても嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ありがとうございます♪

お会いしたかったです(>_<)


他にも、たくさんありがとう~っ



又少しづつ感想などなど
書いていきますね~っ!



主催のクリリンさん
ネコミミさん
J鰤関係者さん
応援してくれた皆さん

ありがとうございます。


ももちゃん
維新伝心のメンバー

お疲れ様です!




今日はJ鰤BAR19時から入ります!
来てね(๑òωó๑)









iPhoneからの投稿