少し期間があきましたが、
元気にやってます爆笑きよです。


週末は旦那さんの実家にお泊まりしていて
甥っ子や姪っ子と戯れたり
いろいろとお出かけにいってましたルンルン

{823DACC7-2666-4E80-8125-6ACDDDF5E94E}


写真が趣味なので、久しぶりに一眼レフで
ちびっこや、お花を撮影して
気分転換してました照れカメラ

旦那さんの両親はとっても優しい方で、
いろいろと気を使ってくれて
大変ありがたかったものの、

月曜日の夜に我が家でゴロゴロできたのが
1番一息つけた感じでした笑

やはり私は嫁なので、
いくらくつろいだとしても我が家には
勝てないのですよね。。

そしてそして!
今日
予定日まで100日を迎えましたラブラブ

{79EBDBC7-137A-48AA-AE32-5A23544BF315}

胎動もお腹の表面から分かるぐらい
はっきりしてきて
ぉおー元気だなーびっくり
ってなてます。



ちなみに今週末は実家に久しぶりに帰る予定口笛
いろいろバタバタしてて
お正月に帰れてなかったので
やっと4月に帰省爆笑

友達とも久しぶりにあえるし、
4月から里帰り出産待機してる姉と姪っ子にも
会えるので楽しみなことがいっぱいですデレデレ


タイトルのはらぺこあおむしは
2/21に頼んでた
ゼクシィベイビーのキャンペーンの
母子手帳ケースのことです!

月曜日に届いてたのみたいなんで、
1ヶ月ちょっとかかってやっと到着笑い泣き
雑誌には2-3週間ってかいてたから
だいぶ混み合ってたのかな??

{449BD362-F9B0-4A29-B0C5-1C68A5455A5C}

ちょっとぺらっぺらだなぁー真顔

ってのが第一印象ニヤニヤ

でも無料プレゼント品だし、
そんなの気にしない!デレデレ


いそいそと母子手帳(私の県のは親子手帳)を
だして早速いれてみました、、、!



滝汗


は、はいらないチーン



はい!ギリギリ入りませんでしたえーん


ギリギリはいるかなー?
って考えは本当によくないですねニヤリ
そしてケチなので結局母子手帳ケースは
未だなしのままです笑


いろいろみたりもしてるけど、
母子手帳ケースにこの値段、、、ガーン
ってなって買わずじまいできてます笑
おしゃかわプレママ じゃないから
残念なやつです真顔ゲロー

もしお安くていいのがあれば
購入したときはブログにかきます照れ


とりあえずこのはらぺこあおむしは
母子手帳以外のものをいれるのに
使おうかなぁー?
って感じです。

でま本当にぺらっぺらなんで
大事な物をいれていいか悩み中←
ショップカードとか、、なんか

うーーん笑

フォトブックのがよかったかも笑