想定外だった… | ズボラ主婦 きうのブログ

ズボラ主婦 きうのブログ

ズボラ主婦・季羽(きう)の日々のできごとを書いたブログです。
仕事や旦那の愚痴、子育てに関する事など…ジャンルを問わずなんでも書いてます。






疲れたぁぁぁ〜

庭仕事を終えて、今からお昼ご飯ですおにぎり

今日はコチラ下矢印



日清まぜ麺亭 焼豚油そば


これ最近ハマってるんですよね〜飛び出すハート

付属の特製こんぶ酢がイイニコニコ



午前11時まで掃除して、そのあと支度して庭仕事開始!!

家の裏に防草シート敷くために、砂を取り除きつつスギナの根っこをなるべく取ってます真顔

今日は家の裏側を終わらせようと思ってたんだけど、


隣の家の人、今日いる…



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



隣の人も仕事休みの日だったか…あせる

私が作業しようとしてるところが、隣の家のリビングから丸見えなんだよね…驚き

マジマジと見やしないだろうけど、なーんかやりづらい…悲しい

って事で、別の場所で作業してました。

しばらくして、

車が無くなってる!!



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今がチャンス!!とばかりに、今日やろうと思ってたところの作業開始!!

半分くらい終わったところで、お腹が空きすぎたので、今日の作業終了〜昇天

土運んだりするの、めちゃめちゃ体力いるから、すんごく疲れた…ゲッソリ

裏側だけでも早く整地まで終わらせたいですニコニコ






楽天ルーム、作ってみましたニコニコ
良かったら覗いてみてください花