緊張しすぎて、胃が痛くなった… | ズボラ主婦 きうのブログ

ズボラ主婦 きうのブログ

ズボラ主婦・季羽(きう)の日々のできごとを書いたブログです。
仕事や旦那の愚痴、子育てに関する事など…ジャンルを問わずなんでも書いてます。








皆さんはもう終わりましたかはてなマーク



そう、懇談会。



ウチは4月の末に総会と懇談会があったんだけど…





マジで緊張した。




魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





元々明るい性格で、保育園の頃は誰とでも仲良しになれるタイプだったんだけど、

小学生になって、近所の同級生(←幼稚園行ってたやつ)にいじめられてから、人間が怖くなって現在に至ってるので、


メチャメチャ、ニンゲンコワイ。
※マジでアイツに人生変えられたよね…まぁ学ぶべき事もあったけどさ


今の保育園には2年前に転園してきたんだけど、コロナもあって今までちゃんとした集まりがなかったんだよね…もやもや

だから、今でもなんとなくでしか親御さん達の顔が分かってないし、子どもと親の顔が結びついてない…驚き

そんな中行われた懇談会…

もちろん、「ニンゲンコワイ」を思う存分発揮し、あまりコメントも出来ず、うなずく事しか出来なかったよね…昇天



そんな中、決まった事が…


アルバム作り。


各行事毎に何人かの保護者が保育園に行き、子ども達の様子を自前のスマホで撮影し、のちにそれらを散りばめて一つの本にするというアレです

学生時代、アルバム作りの係とかあったけど、そうゆうのを一切避けて通ってきた私…

アルバムは欲しいニコニコキラキラけど、制作に参加するのは、

めっちゃヤダ。
わがままでゴメン爆笑



しかも今ってグループラインでいろいろ管理したりするんだよねスマホ

まぁ頻繁には集まったりしないからいいんだけどさ…この懇談会だけで私、

夜、めっちゃ胃が痛くなったからね!


ちびまる子ちゃんの山根かよガーン


この程度で胃が痛くなってたら、写真撮りに行く時とか、レイアウト決める時とかどーすんだよ…悲しい

先が思いやられます…昇天






楽天ルーム、作ってみましたニコニコ
良かったら覗いてみてください花