#今日の予定は | ズボラ主婦 きうのブログ

ズボラ主婦 きうのブログ

ズボラ主婦・季羽(きう)の日々のできごとを書いたブログです。
仕事や旦那の愚痴、子育てに関する事など…ジャンルを問わずなんでも書いてます。

今日の予定は

 





今日は病院の日でした病院


そこでの出来事をひとつ。



その病院には有料の駐車場(病院から近い)と無料の駐車場(広い方と狭い方)があるのですが、


狭い無料駐車場のところに停めようと一方通行の場所を走行していると、前に今にも出そうな車が…車




ラッキーチョキ

 



とばかりに、その車が出るのを待っていた私ニコニコ


でもね、駐車スペースに出たり入ったりしてて、一向に退かない…


えっ停めるのかなはてなマークと思いきや、出ようとしてたり…

 

 数分見ていたんだけど、どうやら最初にハンドル切るのが遅くて、前の車にぶつかりそうになっているご様子。


行って助けてあげたいけど、一方通行・車一台が通るのがやっとの場所でここに車置いとく訳にもいかないし、さてどうしたものかと思っていたら、




助っ人登場。




右ななめ前に車を停めたおじいさんが助け舟出してた船


こーやるんだよ、あーやるんだよって身振り手振りで教えてくれてたんだけど、


その人(車の運転手)の運転技術が悪いのか、全然行けなくて車


何度も何度も切り返してても出来なくて。


私の後ろにも車が来ていてつかえてるのに、車降りて何度も前の車にぶつからないか確認してて。


短気な人だったら、通れなくて怒鳴るレベルむかつき


私は「頑張れー」って応援してたけどウインク飛び出すハート


もしこのせいで受付時間に間に合わない可能性もあるから、


あの運転してた方は一度駐車スペースに戻るべきだったと思う。


私ともう一台を通して、それから出れば、あの車もすぐに出れただろうに…


どーにかこーにか出れてたけど、狭いって言ってもそこまでじゃないし、


正直、軽自動車だったら余裕で出れるレベルなのに、あそこまで苦戦するなら、


遠くても、広い方の駐車場に停めるべき。と思ったのでしたにっこり


 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する