今日はアウェイでヴィッセル神戸との試合でした。

うーん、見に行きたかった。

スタメンはこちら。

GK 大迫
DF 野上、吉野、佐々木
MF エミル、川辺、松本泰、柏、渡、野津田
FW パトリック

交代選手はこちら。

パトリック→皆川
渡→稲垣
エミル→清水

晃誠さんとヴィエイラがケガで欠場。
そこに渡とパトリックが入りました!

前半はヴィッセルペース。

セットプレーで失点してしまいます。

その後、ヴィッセルDFのミスから、柏→パトリックとつないでゴール!パトの今シーズン初ゴール(^^)

それも束の間、クイックリスタートから、
また失点。。で前半終了。

後半は皆川入れた所から、前への推進力が生まれました。

川辺のクロスに渡が競って、野津田のヘッド!
柏がそらして、同点。

エミルのクロスに渡がバックステップからのカンフーショットで勝ち越し!!

野津田のクロスに、渡のジャンピングボレーで追加点!!!

4-2でサンフレッチェが勝ちましたー(^O^)

今日は城福さんですね!

パトリック→皆川の交代が見事に嵌りました(^^)

サンフレッチェ強いです!

公式戦7連勝ですよ!

去年のことがあるから、あんまり大きいことは言いませんが。

次は首位攻防戦のFC東京戦。

このまま勝ちまくりましょー)^o^(