4月3日はお休みします | 名古屋市西区・帰蝶TAROT

名古屋市西区・帰蝶TAROT

名古屋市西区栄生に店舗があるタロット占い師の帰蝶のブログです。

本日3回目のワクチン接種をしました。


念の為に今週末の占いカフェはお休み致します。


次回は4月10日に出演しますのでご来店をお待ちしております✨



伝説のヒグマも捕獲しました。


DDはすでに大きく真っ白なオオカミに成長して活躍中です。

麻酔銃が開発出来ないのでもう一度マラクを捕縛しに行かないと駄目なようです。
PS3の時にやって以来なので新鮮な感じでプレイしています。

自分の射撃精度が上がっていることを実感しますね。
ヘッドショットでちゃんとキルしている!!
昔はなかなか難しかったのに今は当たり前に出来ます。
おばさんでもまだまだ成長するんだなぁと😆