始めたわけはじめまして今ぁたし、家事育児仕事妊娠と、人生フル稼働してます世間一般から見たら 幸せ なんだろぅけど、実際は…それで、ここで愚痴ってストレス発散したり、プチ幸せ見つけたりできるかな~と思って始めてみましたょろしく