去年の11月に今の会社にぃわゆる引き抜きで入社したんだけど…………。

か、会社なくなっちゃぅかもダウンショック!

ぅまぃ話には落とし穴がぁ…ぁったら困る~(;´Д`)

はじめましてクローバー

今ぁたし、
家事ナイフとフォーク育児ヒヨコ仕事走る人妊娠ニコニコ
と、人生フル稼働してますDASH!

世間一般から見たら キラキラ幸せキラキラ なんだろぅけど、実際は…得意げ

それで、ここで愚痴ってストレス発散したり、プチ幸せ見つけたりできるかな~と思って始めてみましたひらめき電球

ょろしくクローバー