今日は朝から3回目の歯の治療👿🦷でした


朝、植え替えしたミニ薔薇が咲いていた🌹


昨夜降った雨に濡れて




9月26日(木)

昨日はゆっくり起きてお昼前から昨夜のダム(蔵王ダム)つながりで京都の天ヶ瀬ダムまでドライブに行こう!と言われて行ってきました(正直に言うと私は、、、)

宇治川沿いをドライブ

昨日の宇治川は深い緑色でした


またミニストップに寄って今日は栗のソフトクリーム🍦を食べている主人


画像真っ暗🫣



天ヶ瀬ダムに到着







暑かったーーー、はいここで「あっつい、あっつい🥵」と言ってました😁


宇治まで行って散策する?と聞かれたけれど暑すぎたので遠慮しておきました😄


いったん帰宅して家で休んでから、夕食は珍しく私がご飯系を食べたかったので 『 五穀 』に行きたい!と言って行ったら、、、

まさに本日(26日)からリニューアルのため休店😂

もう、五穀の気分だったのでダメならなんでもよくなり結局パン😆の『グレイスガーデン』





夜は学生のバイトばかりだからか?手を抜いて?パン食べ放題あまり回ってきてくれない💦💦

全然食べ放題じゃなかった


あっという間に一日が終わりました