唐崎神社を参拝後、時間もまだ早く、グレーの雲もなくなりお天気も大丈夫(むしろ太陽がサンサンと照り出して暑くなった🥵)だったので場所は全然違うけれどもう一ヶ所気になっていた神社があったので連れて行ってもらいました☺️


瀬田川に沿って走って石山寺前を通り瀬田の洗堰の横を通り立木観音前も通り過ぎて 佐久奈度神社へ



鳥居をくぐり急な坂を登って境内へ




参拝をして御朱印をこちらでも拝受して




こちらの神社が気になっていたワケは


朱い欄干?手摺?の瀬田川を見渡せる見晴し台があるから




瀬田川と山並みを見てこちらでも写真をパシャパシャ撮って📸

暑すぎたので退散しました😆


帰りに夕食を購入するのに大きめのスーパーに寄ってぶらぶら楽しんで♪帰宅しました


夕食の準備をしなくてよいのでゆっくりと過ごして早めにゆっくり入浴もしました



休みのたびに行きたい所・気になる所に連れて行ってもらえたり主人の行きたい場所に出かけたり、とにかく出歩きまくっているのに車内でお互い「あそこのアレも食べに行かないとね」「あそこ言っていたのにまだ行ってないよね、行かないとね」など、二人で行きたい所、食べたい物、気になる所がまだまだたくさんある50代夫婦😁


まだまだ楽しみは尽きそうにありません😊