今日は朝から猛暑日ギラギラ晴れギラギラ


またまた今回も(もう何度目〜〜) 生クリーム専門店MILK × ローソンUchi Cafe 6商品一気買い



私は " 練乳重ねクリーム " と 安定の " MILKどらもっち " が美味しかった♡


でも、、、暑いから夏はキツイかなぁ、、、😅



ひたすらTVerでドラマ、めめ(目黒蓮さん)の月9や『上田と女が吠える夜』観たりダラダラゆっくり身体を無理せず休めていました😁



ちょっとここからは愚痴です


いつも頻繁に「どこか行こう」「ランチ行こう」と誘ってくる友達


暑いし私は、、、涼しくなってから(9月下旬とか)でいいんだけど、、、しつこい


そして全て(お店選び・予約・送迎)私に毎回丸投げ😫これってどうなん???


はぁ、ちょっと憂鬱😞


暑いし涼しくなるまで放っておいて欲しい💦💦




とうもろこしを🌽茹でました


旬のもの大好き♡



ちなみにコーンをキレイに取るのは得意だけれどこんなことは誰でも出来ることなのか??🤪