つい先ほど雨が降ってきました☔️

それまでは今日も晴れていました☀️


午前中にまず買い物に行ってきました


スターバックスで " イチゴ バナナ フラペチーノ " をいつものように店内で飲まずにテイクアウトにしました(今日は早く家に帰りたい気分だったので😄)


*日曜日に塗ったネイル💅🏻がお見苦しくて(先が剥がれて)すみません


最近スタバコラボ好きなのかなぁ??

この間は抹茶とストロベリーだったような・・・




ミスタードーナツでも " かわいいコ " と目が合ったので買ってきました😃



" ミニオン はちゃめちゃコレクション "


かわいいなぁ♡


ポンデはバナナ味🍌でオールドファッションはマンゴー味🥭に中にホィップクリームも入っていました


食べ終わったパッケージもかわいい




先日2つ購入した " フロマージュ ・ ド " も1つ買いました




あと1つティラミス食べたら完食😋




菅田くん

昨夜のFNS歌謡祭の菅田くんはちょっと眉毛が薄くて怖かった😅



昨秋旅行で行った金沢のご当地カレー🍛

" ゴーゴーカレー " のパンが今月の新商品で販売していたので主人に😁(私はパン好きだけれど惣菜パンは食べないので😛)






帰宅後、折り紙を折ったり、買ってきた雑誌⇩を見たり



そして入浴直前に掃除をしました


汗だくになるので暑い時期は入浴前に掃除をします


今日もあっという間に過ぎてしまいました