あっつーーーー🥵🥵🥵

今日は梅雨の中休みで朝から雨は降っていないけれどジメジメジメジメ蒸し暑い🥵🥵🥵30℃超え‼️


お布団干したかったけれど湿度が高いのでやめておきました

シーツだけ洗いました


日本も熱帯雨林気候になる!って現実味を帯びてきた気がする、、、😰


そんな蒸し暑いなか、去年購入したハイビスカスが今年初開花🌺 👏🏻

大きくきれいに咲いてくれました


真正面から



横から


美しい✨✨



ホスタもどんどん花芽をあげてくれています




植え替えたクレマチスも1m以上伸びて蕾もたくさんつけてくれています👏🏻




紫陽花は終わりかけだけれどそれがアンティークカラーになって良い感じ♡




どの花も暑い中頑張って成長してくれてうれしい

今あるこのお花たちを大切にしよう♡と思います




先日頂いたメロン🍈🍈あっという間に食べ頃になり、主人と二人の生活なので一気に一日半分ずつ😆





実はあまり得意ではないけれどついつい買って只今冷凍庫 " アイスクリーム屋さん " 😆





昨日主人と " シャービック " " プリン "の話をしていて思わず全部買ってしまった😆



また主人との話題作りに作って食べようと思います

懐かしいなぁ、、、



先日SAで購入したパインあめとクラブハリエのコラボ飴




今日は地元のスーパーで彦根梨とのコラボ飴をみつけて買って一つ食べてみたけれど??梨の味はしていない??

そのままパイン飴??🤣





暑いので食べても痩せていってます😂

食べたいものを食べてこれからの蒸し蒸し暑い時期とその後の本格的な暑さをのりきろう!と思います


今日は18:30〜FNS歌謡祭なのですでに入浴中🛀😄



これからは音楽番組の特番続き・・・♫

忙しい😁😄