今日も日中は雨は降りませんでした⛅️


夜から雨予報なので曇っているけれどムシムシ暑い💦


今年は梅雨入りも遅かったけれどいまのところまとまった雨もたいして降らず、、、良いのか悪いのか⁈


そんな今年もこの時季恒例、特別付録


DEAN & DELUCA 目当てで雑誌GLOWを買ってきました


通常版とセブンイレブン(ネットショッピング)版





もう、、、何年も購入しているけれど実はどれも使用していなくて袋に入ったまま🤣🤣🤣


使わないから今年は買わないでおこう!!と思うのに、、、予約してしまうなんなんでしょうか、、、


多分今年も使用しないんだろうな😆



それとこちらも一緒にお買い上げ⤴︎⤴︎😄




雑誌だけで4000円以上つかってしまいましたとさ😁