今日の私の暮らす地方の天気予報は午後16時頃から雨☔


それまでは良いお天気☀️でした(午後から段々と蒸し暑くなってきたけれど🥵)


昨日の買い物が🛍️ちょっと物足りなかったので😜朝イチから買い物へ♪


トップス3枚、スカート3枚、カゴバッグ購入しました😊

昨日スカート4枚購入済みなので満足!満足!!


洋服購入後、スカートハンガーも買って帰りました



4・5・6月と3ヶ月でスカートだけで(全てSサイズで)30着購入していました💦💦


今回もトップス、スカートともにカジュアル、エレガント系、スカートはタイト、フレア、プリーツ、、、カラーも色々と様々なコーデが出来る服を買いました☺️


服大好き💗


また着用してお出かけ早くしたいなぁ♡と思います👩🏻‍🤝‍👨🏼♫


*4月から購入したもので着れていないものもたくさんあるんだけれど、、、😛



帰宅が15時になったのであわてていよいよ花壇に " ピエールロンサール " を植え替えました





ちゃんと育ってくれますように・・・ピンク薔薇


他の薔薇にも堆肥をすき込んだりして終わった瞬間に雨が降ってきました☔️


よかった〜〜



好きなものに時間を使えた幸せな土曜日🩷