昨夜から朝の9時頃まで激しい雨でした☔


昨日そろそろ発表かなぁ、、、と思っていたら梅雨入り


梅雨の時期になると大雨の中仕事に向かうんだなぁと思うと離れて暮らす息子たちのことが不憫に思えます🥲


今日も主人が出勤する時間(世間一般的な出勤時間)土砂降り


働いておられる方は大雨でも出勤されるなか私は申し訳ないなぁ&ありがたいなぁと思います


梅雨の期間大雨の被害などなく無事に終わって欲しいです



゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚ 


朝の激しい雨が午前9時には小雨になりました


小雨になったので主人から頼まれていた買い物に出かけました



主人の買い物を済ませて早速自分の!!服を買いに出かけましたまた!


髪の毛をカット💇🏻‍♀️して前髪が出来たので今持っているスカートが若干似合わないような気がして、、、

また4着スカート買いました♪😁


夏はSサイズじゃないとズルズル下がるのを防げないので💦



雑誌も買いました

バレーボール🏐の石川兄妹が掲載されているので😄




石川選手のこちらの本は一気に読みました



石川選手の意外な面も知れたような🤭



明日は土曜日、、、週末、早いなぁ