昨日[6/5(水)]はスマホ📱も新聞📰も天気予報一日晴れマーク晴れ

朝から初夏のような陽射し晴れキラキラだったのでシーツを洗濯して布団も干して出かけました


・・・といっても起床時はまだ肌寒く感じてホットのカフェラテ




庭探索も、、、必須?


日に日に濃く色付いて見頃の紫陽花乙女のトキメキ








ミニ薔薇は2日間出かけてしまって写真撮り遅れてしまって開ききってしまった💦


なんともいえない美しい色キラキラ



我が家のほんの小さな苔にハート♡の葉っぱ💚

行司さんのうちわのようでも、、、




毎朝の庭探索癒しの時間です♡



そして今日(6/5)はその後また服を買いに出かけました😆😆😆

半日ショッピング🛍️🛍️

スカート8着←Sサイズまとめ買い と ワンピース1着😁

こんなに買う予定ではなかったのでカード💳きりました😆😆😆

当然??帰り道揃えているスカートハンガーとハンガーも買って帰宅しました


今日(6/6←ややこしい)はこれから掃除をし終えてからコーデを何パターンかまた作っておこうと思います口笛


また着画載せると思います(まだ前回購入した分も着用していないの多数あるけれど、、、😝)


お買い物🛍️楽しかった!!けれどもう買ったらダメだな🙅🏻‍♀️←アナタ前回もそう言っていたような、、、



今月発売のパンや(パン屋さんにも相変わらず通っています😄)食べたものも・・・


桃🍑〜〜



ファミリーマート ✖️ 乃が美 今回は ドーナツ系



ちなみに前回は、、、⬇️

普通?にパン 


似ている外装だけれど・・・ね😄



6月4日(火)からバレーボール男子 🏐ネーションズリーグ(福岡)がテレビ放映で遅くても17:30には入浴しなければいけなくて😁バタバタ💦💦していて

ちなみに福岡在住の長男どの日でもよいので観戦チケット発売日当日開始時間から頑張ったそうだけれど全て取れなかったそうです❌

凄い人気ですね


昨日もVSドイツ🇩🇪相手に5セットフルセット

19時から21時過ぎまでテレビの📺前から動けず、、、😁

勝ててよかったぁ



さぁ、、、今から(10:30)掃除がんばります


あいかわらずののらりくらりの生活、、、(今日はバレー🏐ないからね😄)