今日もとても良い天気でした


家にいるのがもったいなくて☺️急遽お昼前に出かけることに決定♪


半日なので近場でどこかに行こう♪と東近江大凧会館へ

その前にどこかで美味しいランチ🍽️食べようと主人が調べてくれました😋

昨日、精進料理やお蕎麦を食べたので今日は洋食にしよう♪と


『ABC食堂』





街の小さな洋食屋さんって感じだけれど店内は老若男女で満員🈵


頼んだお料理が運ばれてきて「わー😄」って言ってしまった😋




主人と料理が一つもかぶらなかったので全て味見出来たけれどどれもとても美味しかったです♡

パンも自家製で暖かくてふかふか

美味しいランチでお腹いっぱいになりました♡



その後 東近江大凧会館へ


こちらは100畳敷大凧

めちゃくちゃ大きかったです


東近江が大凧で有名なのは知っていたけれど色々詳しく説明していただいていろいろなことを知ることが出来ました









観覧出来て良かったです



この後まだお出かけ続きます♫