今日の最終目的地の 『 柳が崎湖畔公園 』のローズガーデンへ



こちらももう何年も通い続けています


こちらは煉瓦の壁一面に咲く薔薇が美しい😍

「この薔薇うちにもある薔薇だよ」と主人に話すとこういう風に壁に咲かす方が綺麗なぁ、うちもそうすれば?と言ってリビングの掃き出し大窓(特大サイズのガラス窓)の前の花壇の壁にフェンスを追加してそこに咲かせたら?と提案してくれました

(早速帰宅後Amazonなどでどんなフェンスがいいか検索🔍してくれていました)😃







2カ所も薔薇園ばかり主人は飽きてしまうかなぁと少し心配したけれど主人はこんなに立派に薔薇を育てることに興味が出たようで(私の薔薇がどれも悲惨な状態だから😂)育ててみたくなったと🙌🏻

主人も一緒に興味を持って育ててくれたら絶対主人の方が熱心になってくれるからうれしいんだけれどなぁ♡









香りもこちらはすごくしていて香りにも癒されました

主人も何度も顔を近づけてクンクンしていました😊




びわ湖大津館(旧琵琶湖ホテル)も見学してきました



びわ湖大津館の展望所からのローズガーデンと琵琶湖


写真もすごい数撮ってもらって撮ってあげて?無理やり撮って?ツーショットもたくさん撮りました


とても楽しい一日になりました♪


今週もありがとう♡





今朝立ち寄ったコンビニで♪





今日は薔薇とかざぐるまの色とりどりのカラーのお出かけ🩷🩵❤️💙🧡💛💚💜溢れる色デーでした