昨日、5月9日(木) 朝、また肌寒くて🥶ヒーターをつけたけれど💦それでも寒くてババシャツ長袖のシャツを主人も私も着ました


11時、リフォームの見積もりに来てくれた業者さんはダウンベストを着てネックウォーマーも着けていた😆


でもお昼前から少しずつ暖かくなってきて

夕食の買い物に行って昨日は『マクドナルド』の " もものスムージー " を今年も飲んだ

美味しい〜


でもまだこの時は少し寒かったので一緒に " ホットカフェオレ " も頼んで先に温まった😄


午後からちょっと高級な洗顔料と化粧水が欲しいなぁ(←それを使って癒されたいなあ♡)と思って買いに出かけたけれど思うような香りと出会えなくて保留にして服をつい見てしまったら、、、終わったダウン


トップス6着、サンダル2足、ワンピース1着、パンツ1枚、ネックレス、、、とおそろしく買っていた叫び

先月末から私買い物依存症だろうか?🛍️


この間まで断捨離で下駄箱のなかもすっきりしたのにまた入らないサンダルが部屋にあふれている😫


まぁ、いいや、しあわせだったしこの買った服たちを着てまた出かけられるとコーデするのは楽しいから♫

でも当分は服飾関係の売り場には近づかないようにしよう