今日は昨夜から降り続く雨の一日でした☔️


一雨ごとに暖かくなってゆく春の雨・・・といわれますよね

そう思うと春の雨は悪くないかも☺️と思えます


来週辺りはソメイヨシノの開花のこえもきかれるかも?らしいですね

私は先日ひとあし先に折り紙で桜を🌸折りました



今年はどこの桜を🌸🌸🌸見にいこうかなぁ♪


滋賀の名所といわれている所はほぼ見てまわったので(また近々出来たらスマホに残っている写真で行った桜をまとめてみようかな)王道の京都かなぁ、、、楽しみですね♪


お花といえば、3月3日雛祭り🎎でお雛様に飾る桃の花を買ったのですが花後に新芽が🌱出てきました(それと細い " 根 " も)





やわらかいグリーンの新芽🌱


かわいい


もう少しどうなるか様子をみてみます


盆栽みたいに植木鉢に植えれたらうれしいなぁ・・・根がにょきにょき出てきてないから難しいだろうけれど🙁



私は減った体重を戻すべく食べまくっております😄