土曜日の夜、次男から「月火家にいる?帰るわ」と電話📱気づきがありハート今日お昼前にこちら🏡に来ました😊


着いてすぐに昼食

あるものでささっと親子丼


丼とお味噌汁の位置が逆だった😝



先々週の10〜12日の3連休出勤して11連勤した😰(日本を代表する大手企業ですが次男の部署はかなりブラックです😔)代休で木曜日から火曜日まで6連休になったそうです


11連勤中も早朝6時頃から22時頃まで残業続きで(大手企業に就職したけれどこんな状態が続いているので今春でまだ入社3年目ですよ💦母は辞めて欲しいと思っていつもやんわりと言っています😔)6連休も2/23がお誕生日だったので草津温泉♨️に行ったり、横浜に行ったり、昨日まで連日彼女ちゃんがお祝いでいろいろ行こう♪と誘ってくれてでかけていたらしくてお疲れピークで😆昼食後びっくりするくらい速攻でイビキ😴をかいて4時間位こたつで熟睡していました

そんな寝顔を見ていたら愛おしくて無理してほしくなくて🥲


目覚めて一言目に「やっぱ家はいいなぁ、こたつ最高やなぁ」って言ってゴロゴロしていました


高い新幹線代を払って🚄1泊だけなぜ帰省してきたんだろう?と思っていたんだけれど草津温泉のお土産を持ってきてくれて心底ゆっくりしたかったようです🥹




お煎餅、草津温泉♨️では焼きたてを食べられるそうで香ばしくてとても美味しかったそうです

いいなぁ、、、

色々話を聞いていて草津温泉行きたくなってきた😄




彼女ちゃんのこと仕事のことたくさん話をしてくれました😃


いつものようにフルーツ🍊🍓を買ってきて




肉は食べているから魚で🐟とリクエストをもらったので夕食は




彼女ちゃんにたくさんお誕生日を祝ってもらったけれどケーキは食べていないと話していたので


またまた『ル ハノン』さんへ



ホールケーキは🎂売り切れていました😢


前回は主役なしのお誕生日ケーキだったけれど今回は主役の好きなタルト(前回と同じ)

私は今回はムース

主人が河西いちご園さんのショートケーキ



プレートもつけてもらいました



お誕生日おめでとう

幸せな1年になりますように



ちなみに私と次男は次男が夜走りに行って🏃(東京ではジムに毎晩通っています)入浴してから22時過ぎからケーキを食べましたが主人は先に食べて就寝しました😑



一晩だけだけれどゆっくり休んでね😴