ずっと雨やスッキリしないお天気☔️🌧️が続いていましたが今日は朝から晴れました☀️✨(今も太陽が眩しい👀✨)


家中掃除をして

1/21 " スィートピーの日 " と2/4お花屋さん巡りで購入したお花の水換えをして(今日は10cmほど切りました)


今はこんな感じです⬇️


退色してしまって花びらもかなり開ききっているけれどまだかわいいので活けています☺️


切り詰めたので少しまとまったけれどチューリップ

🤣🤣🤣





掃除後、庭に出てお手入れブルー音符




クリスマスローズのピンクは


2/10 蕾


2/16 開きました


2/20 おしべが伸びて全開(密腺も大きく開いてきました)


かわいらしい☺️



白の方は少し蕾が開いた具合です


2/10



2/24


咲くのが楽しみ😊



また1時間30分花の手入れをしていました

庭に出ていると あっという間に時間が過ぎている

楽しくて幸せな癒しの時間乙女のトキメキ



これからはお天気が良いと庭にいる時間がどんどん長くなります花むらさき音符


花に触れている時間が癒し😊ハート



お花つながり🌸?で断捨離でこんな物が出てきました



スターバックス さくらシリーズ 2021年からのショッパーと紙コップ😆😆😆


かわいいけれど取っておいてどうしたいの??私💦💦


ここに載せるのに写真を撮って🤳🏻処分しました😄




*昨日購入した私のムダ遣い😄



☝︎の " 桜と宇治抹茶のパフェ " をおやつに今日食べました(桜ということで花つながり🌸😄)






昨夜は上の画像にもある 本屋さんで目について購入したハイヒールモモコさんの本を読んでました





今日の午後は電子漫画発売日なので『 デザート4月号 』を読んでました





*今日購入した私のムダ遣い😃




本格的な春が待ち遠しいなぁ🌸