お雛様を今年も飾りました🎎



今年は飾ろうかどうか一瞬悩んだけれど🥹最低私が元気でいられたら55歳までは飾る✨と決めていたので生まれてから一度も欠かさず飾っているのに今年(まだ54歳)私の気分で飾るのをやめたら良くないことが起こりそうで(いがいとそういうこと気にします😄)さらに今日は雨予報☔だったのに10時頃から太陽が出てきてお天気に☀️✨変わり、まるでお天気も「飾りなさいよ☺️」と背中を押してくれているようで・・・" えいやっ " と😄ヤル気💪🏻を出しました


飾ると🎎🌸やっぱり嬉しくて🩷


私の誕生を喜んで祝って贈ってくれた祖母のことや毎年私のことを想いながら飾り続けてくれた母のことを想い幸せな気持ちになりました😌💞


ただ53年・・・ガタがきていて飾るのもビクビクもので毎年時間がかかるようになってきています



埃をかぶるのがイヤで毎年10日前位にしか飾らないけれど今年も飾ることが出来てよかった💖


3月3日が楽しみだなぁ🎎


3月3日まで毎日私の大切なお雛様を愛でたいと思います雛人形ピンクハートおねがい