今日は冬の晴天🟦☀️✨でした



昨日、今日と大学入学共通テストを受験された皆さんひとまずお疲れ様でした



私は朝、家事を済ませてお花のお手入れをして活力剤をあげました🌹


10時から君島十和子さんのインライを観て




あまりにもお天気が良かったので歩きたい気分になり往復1時間かけてスーパーまで行きました


なんかショートダウンが膨らんで妊婦さん🤰🏻、信楽のたぬきみたいなお腹になっている😂💦💦


その時の空が真っ青🟦





比良山系も一昨日、昨日の冷え込みで真っ白



昨日のブログトップ画メタセコイヤの間から見える比良山系より一段と白くなってますね🤍


帰宅後はTVer三昧


昨夜の『 恋する警護24時 』 、お正月に放送された松本清張 『 顔 』を観ました📺

久々にドラマで観た後藤久美子さんと武井咲さんお二人とも美しい✨✨


その後目黒蓮さんとラウールさんがインライして

二人がとっても可愛くておもしろくて笑ってしまった😊☺️


見終わったら外には三日月🌙と空の色がまたなんともいえぬ美しさでした


ブルーグレー〜パープルグレーにほんのりとオレンジが霞んで、見惚れてしまいました




今日深夜にはスマホのアラートが鳴り響き🚨ドキッ‼️としました

鹿児島諏訪之瀬島で噴火

あまり続報が朝からないのですが大丈夫だったんでしょうか?


今日の空のように美しい地球🌏であって欲しいです





ポカポカお昼に日光浴中☺️


気持ちよさそう〜〜にみえる☺️