朝からバタバタ🏃🏻‍♀️💨💨


朝から玄関のお掃除をして、大量の洗濯😂


お義父さんとお義兄さんのお墓参りに主人と行き、そのまま最後の買い出し🛒🛒


お昼過ぎに帰宅したら長男→次男が起きてきてお昼の用意

今回は年明けではなく年末にランチでお馴染みのお好み焼き😄




年末のお菓子にフルーツ

今夜の夕食の材料








昼食の準備から座る間もなく夕食の準備に明日のお煮しめの準備



フル稼働🏃🏻‍♀️💨💨



なぜなら17時には私は毎年(独身時代から)大晦日は入浴してそのままもうナニもしません🤣


今年は " 紅白歌合戦 " があんまり……🥹だけれど推しが年越しライブを配信してくれるのでそれをじっくり楽しみたいと思います♪♪



昨夜、長男は2:30、次男は0:30に帰宅🤪


でも今までずっーーーと年末年始(12/31と、1/1)はお友達のお誘いを断ってでも家で家族と過ごしたい息子たち

今年も家族4人で年越し出来るしあわせをかみしめて楽しくゲームなどしてにぎやかに過ごしたいと思います♬


一番幸せな時間


2023年もとてもとても楽しくて幸せな一年でした

思い通りに過ごさせてもらいまわりの皆んなに心から感謝です


今年のベスト9もいろいろな所に行き過ぎて選びきれず💦💦全て行きたかったご縁のある場所なので全てということでまとめておきます🫶🏻💮


来年も行きたいと思う場所にたくさんいけるといいなぁ🫶🏻


ありがとうございました


そして来年2024年もまずは家族全員元気で幸せに過ごせることが一番で

私自身はすでに " こんな風になりたい! "

 という想いと " こんなことをやりたい! " ともう明確に思い描いているので達成できるように精進していきたいと思います



良いお年をお迎えください



2023・12・31(日)  pm17:30 バスルームより😁




家族全員でワイワイと年越しそば




紅白と配信を楽しみました♪




配信が休憩の間に洗濯2回して明日のいや只今2時なので今日ですね😂の準備もしました




ではではいったん休みたいと思います💤