今日は1ヶ月に1回のお義母さんの面会の日でした


ご機嫌さんだったみたいで終始笑ってはりました(ナニがおかしいのかはわからないけれど?介護士さんいわく私たちが面会に来たと伝えた瞬間から笑いが止まらなくなったらしいです)


主人と私のことは分かってはりましたが会話は噛み合わないことが多くなってきました🥲


お義母さんが入所してはるホームはまだまだ面会条件?が厳しくて事前に予約して事務所で15分の面会

人数も基本3人まで、、、で親族が一人は付き添うこと

食べ物の差し入れとかもダメ


今年の面会も残すところこのままでいけばあと、2回

1年が早い


゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,



ランチはCMを観て " うにぼなーら " が食べてみたくなったらしくて 『 ジョリーパスタ 』に行ってきました😃





主人の食べた " うにぼな〜ら "







私は明太子






二人ともお腹いっぱいになりました



お腹がいっぱいで夕食に食べたいものが浮かぶ状態じゃなかったのでペットショップに寄って動物たちに癒されて時間をつぶしました😊


セキセイインコ🦜にハムスター🐹、犬🐶猫🐈うさぎ🐇カメ🐢、カエル🐸


どのこも可愛かった♡



我が家の唯一のペット、、、ではない😆

バッタくん、色が変わっていました





夕方、主人は先日受けた人間ドックの結果を聞きに病院へ

どこも異常なしでよかった