猛暑ピリピリピリピリ激暑ピリピリピリピリだった2023年の8月も今日が最終日


暑かったけれど楽しいこともたくさんあった2023年の8月音符音符


今日は台風🌀の影響か?風が吹いて涼しいです

涼しくなるのはいいけれど台風はイヤだなぁ



久しぶりに朝8時前からエアコンを止めて2階から1階全ての家の窓を開けて朝の清々しい風を家じゅうに取り込みましたおねがい


これからジトジトした暑さが和らいできたら窓を開けてクローゼットルームのタンスや各部屋の押し入れも開けて風を入れるようにしています

今日も早速、、、




そしておそろしく2階から避難させていた1階の床間客間の夏物の小物たちをここまで整理しました😃



バッグ類のみになりました


あともう少し涼しくなったら整理して2階に戻そうと思います


まだまだ暑いだろうけれどサンダルやカゴバッグはまた来夏☀️


息子たちが食べなかったアイスクリームも冷凍庫にずっと残っていて・・・

私もハーゲンダッツ以外はほぼ食べないし💦

困った😅






少しずつ少しずつ夏から秋にシフトチェンジ🔜



9月も楽しく過ごせますように♪



久しぶりに折り紙でコスモス折ってみました