一台も車の走っていない😆濃い緑の山道をぐんぐんと走り

車を降りて明るい新緑のなか

川沿いを歩いて行くと






" 五太子の滝 " へ



水量がとっても豊富でゴーゴーと山肌を流れ落ちていました



人も少なくて次男とたくさん写真を撮りました👩🏻‍❤️‍👨🏻👨‍👩‍👦


水の音と鳥のさえずりと新緑が気持ちいい〜〜💚

マイナスイオンたっぷり浴びて吸って心を清々と



山の中の滝でたっぷりと癒されて次は海へ


山を降りるとすぐ目の前に海が広がっていました


山と海のある都道府県の良い所ですね

うらやましいなぁ


お天気が良いのでキラキラの海✨✨

眩しすぎる


緑(山滝)から青(海)の世界へ💚💙


、、、といってもこちらでも次男と写真撮りまくって風景(海)だけの写真これ1枚のみ😆

透明感半端ないですね




弁慶の洗濯岩






神の足跡




岩に降りて果てしなく続く広い広いブルーの海を見て心が軽やかになりました

海大好き💙



山・滝、海で心が癒されました


自然の美しさとなんともいえない感動



この後場所によって色が変わる海をずっと眺めながら(越前海岸沿い)気持ちのよいドライブをして敦賀へ


またまた続きます