五行の喜忌を押さえる |  吉蝶日記

 吉蝶日記

☆桜木町サロン主宰
☆中華街ブース出店
☆山手 占術研究室

「毎日が占い師目線」の
 私が綴る

✨雑記と開運方位

どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

皆さまこんにちは💕
2019年亥年子月12月10日は
3年前の今日ですが、
ワタクシは病院の中の
「囚われ人」でありました。😓

厳しく管理され、
たったひとつの楽しみは
朝食と昼食後に地下の売店に駆け込んで買うカフェラテを
味わいながら飲むことだけ。

こっそり所持していた菓子パンは見つかって取り上げられました。orz🌧️⚡

今また子月10日が巡り、
体調になんとなく暗雲が
立ち込めているような、いないような…🫣💧

入院生活から開放された時の
喜びと開放感は途轍もないもので、二度と病院送りにならないよう徹底して節食したものですが、やはり3年経つとフツーに飲み食いしています。😑🍙🍤🍜

そして子月は、水=膵臓の季節であり、私に水は忌神なので
その悪さが出やすい時。
来週は時間を作って病院に行きます💦

水は液体を司る臓器全般
木は脳、神経、肝臓、目
土は胃腸、筋肉、細胞
火は熱、炎症、血管、心臓、頭
金は呼吸器系、大腸、骨

忌神の方は不摂生を避け、
定期健康診断と方位取りで
健康を守りましょう。


🫡12月13日吉方位👯

出発時刻 9〜11時
方位   南 鬼遁大吉
効果   入試、資格試験、金運、恋愛、仕事、学業、勝負、ツキに恵まれる、クジ運、健康

出発時刻 11〜13時
方位   北西
効果   恋愛順調、人間関係、新たな出会い、新規顧客開拓、人間関係、家族運、健康


穏やかな小春日和で
コロナどこ吹く風、
中華街は大変なにぎわいでした。皆さま今日も有難うございましたm(_ _)m💝