五黄の申様の日 |  吉蝶日記

 吉蝶日記

☆桜木町サロン主宰
☆中華街ブース出店
☆山手 占術研究室

「毎日が占い師目線」の
 私が綴る

✨雑記と開運方位

どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

皆さまこんにちは💕


今日は文化の日そして貴重な秋晴れです。

(*˘︶˘*).。.:*♡🍃

イーチンタロットは

「雷水解」=願望は叶う🌟


ご縁をいただいた皆さま

有難うございましたm(_ _)m💕


夜になって千葉が震源の地震が
ありましたね!⚡😨

こちらは震度3で、
ビビリな私はパスタを食べていた手も止まり、
緊張が走りましたが
大きくならずに良かったです。

今日は五黄中宮、庚申日なので太歳寅と冲ですものねー💦。
危ない、アブナイ…😓

静かな港町の夜…



🫡11月5日土曜吉方位👯


出発時刻 7〜9時厳守

方位  北45度→頭脳明晰、仕事、恋愛、学業、通信、文化芸術、アート、美容、金運


出発時刻 9〜11時厳守

方位  東南45度→運気順調、成功へ向う、地位向上、交渉成功、恋愛成就、出会い、学業、

治療、湯治、人間関係、金運、仕事


出発時刻 11〜13時厳守

方位   西45度→強力な金運、財運、起業、仕事、出会い、学業


出発時刻 13〜15時厳守

方位   西45度→知恵や才能が生きる、仕事、学業、恋愛、


出発時刻 15〜17時厳守

方位   東45度→棚ぼた式幸運に恵まれる、金運、クジ運、副業、名声、玉の輿、出会い


🙋それでは皆さま、

現地着後最低3.5時間は、

その方位に滞在してくださいね❢🦋